青年色で染め上げろ。447日目。

青年色で染め上げろ。447日目。

大愛知練成会、最終日の日曜日。
青年会ブースでは大愛知新聞の発送作業を行いました。
手伝ってくれたのは、女子青年のMさん。

手伝ってくれる特典として、ボクとの楽しい会話と
達成感がついてきます。来てくれてどうもありがとー。
貴重な半日を青年会のために使ってくれるのは嬉しいですね。

大愛知新聞に入れる広告物。毎回バリエーションに富んでます。

そして、今日やりましたよ。
やってしまいましたよーーーー。

ジャジャーン。東海ブロック青年練成会のポスターを貼りました!!

岐阜・静岡・三重・愛知4教区が揃うとヤバイ、カッコイイ。
全国にはこんなにも素晴らしい仲間がいるものだと改めて感じますね。

青年会に来た会員さんや仲間にも十分に目を引くようなものに
なってます。しかも教化部ジムキョクチョーに会館全体にポスター
貼ってもいいよーとOKをもらいました。来週から青年会カラーに染まって
いきます。ふふふ、楽しみです。やると決めたらやるのが私。
教化部を青年会一色で染め上げます!!! ご期待ください。 


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。