ふつかめ。投稿446日目。

ふつかめ。投稿446日目。

あちぃっす。
外も中もめちゃくちゃ暑いです。

暑いときには、やっぱりカレーでしょ。

はい、大愛知練成会2日目です。
今日こそはちゃんと白熱の大愛知練成会の様子を
伝えてくれるんでしょーーーー?

はい、お待たせしました。こちらが今日の様子です。

こちらは教化部長による、熱い講話。熱気ハンパないです。

土曜日、休みの日にも関わらず多くの方が参加して
真理を学びに来て下さいました。ありがとうございます。

今日も朝8時から委員長と打ち合わせで気づいたら
午後の1時を回ってしまうほど熱い話になってしまい
結局撮れたのはカレーと講話のみ・・。またかよーって
思った方、ボクのブログを毎日愛していただいて感謝です。

さて実は明日、青年会ブースが少し変わります。

機械で仕込み中。何が完成するかは、明日にご期待ください!!

明日も明るく楽しくがんばるぞー^^
よろしくお願いします。


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。