行きたかったあの場所へ。投稿448日目。

行きたかったあの場所へ。投稿448日目。

三連休の最終日。
祝日はボクの職場はお休みなので
普段なかなか行けないところへ
行くことにしました。

それが瀬戸の中高生誌友会です。
高校生のリーダーでもある、
さえちゃんの自宅での開催です。
中学生だったボク。心は中2。
10代の子達に交じって参加です。

小学生2人、高校生2人と大人2人。
合計6人のメンバーでスタート。
異色のコラボレーションが実現しました。

誌友会後はみんなでご飯。手作りのマカロニにポテトサラダ。絶品です。

ご飯を食べたあとは、みんなでウノをやったり
漢字のパズルをやったりと、楽しみながら
ゲームをして過ごしました。
ウノで子供相手に本気になったのは内緒です(笑)

でも、楽しかったなー。
損得何も考えずに遊ぶ子供達を見て、こういうのも
大事だなと学ぶことがとても多かったです。
さえちゃん、今日はお世話になりました(^^)


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。