7月の大愛知スタート。投稿445日目。

7月の大愛知スタート。投稿445日目。

ほとんど、写真撮れなかったーー。
ゴメンなさーーーーーーい。
なので、簡単な写真でご勘弁を・・・。

喜びの波動が写真からでも伝わります。

おとといの大雨や稲妻などの天候とは打って変わって
名古屋は快晴の天候に恵まれました( ´ ▽ ` )

写真の中でお話をされているのは、昨年地方講師に合格
された方で、ご自身の体験をもとに丁寧に説明されていました。
新しい方が真理をお伝えする姿って、見ていてとても
ほほえましいですね。今年もたくさんの方が受験されます。
シアワセの連鎖が形となって現れてきています。

そうそう、ボクの心のオアシス「シアワセ食堂」ですが
夏バージョンのメニュー入ってました。

具たくさんの冷やしうどん。のど越し爽やかな一品

毎日暑いんで、これぐらいがちょうどいいのかも!?
さーて明日は二日目。写真バシバシ撮ってきまーす。
また明日も見てくださいねーーー♪( ´θ`)ノ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。