みお診療所。投稿440日目。

みお診療所。投稿440日目。

「いててて。」
「まっさーさん。だいぶお疲れですね。」

久しぶりに、みお診療所に行きました。
体のメンテナンスって定期的に行わないと
どんどんと老廃物や不純物なんかが蓄積されて
たっぷり寝たとしても、疲れが抜けないそうだ。

1時間後…
「おおー。体がめちゃくちゃ軽い。」
あまりの体の軽さに唸りながらも、ボクの体のことを
よく知っている、みお診療所。
いつもありがとうございます。あとは愛知に来て
くれたらどれだけ嬉しいか。岐阜愛がハンパない
みおくんステキです(笑)

さて、誌友会のチラシが出来上がりつつあります。
ありがたいことに先月来てくれた初参加者の方が
今月も来てくれることになりました(^∇^)

思わず作成にも力が入ります。

よっし、カラダも力が入るようになったし
バリバリやってきまーす。楽しもっと。


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。