自然の恵みフェスタ開催。投稿535日目。

自然の恵みフェスタ開催。投稿535日目。

先週の日曜日に、愛知県教化部にて自然の恵みフェスタを行われました。

自然の恵みフェスタスタートです。

会場にはたくさんの手作り作品が並びました。ここに紹介するのは一部です。

手作りの小物

練成会のお誕生日月にも配られるNさん作の手作りスタンド。
たくさんの人が詰めかけました。

青年会のメンバーも各所でそれぞれの特技をいかした出し物を提供してくれました。

昨年に引き続き、大好評のおみきとおみほのお抹茶コーナー。

自転車の良さを紹介してくれた良平くん。
自転車の良さを紹介してくれた亀田くん。コスプレがよく似合う。
これは反則ですね(笑
ノーミート(肉なし)の料理コーナーも充実してました。
隆史くんが一所懸命料理を作っていました。
女性青年の皆さんも、美味しい手料理に舌鼓をうっていました。
そんな皆さんの様子を聞いて回ったのが、司会の太田さんと進行役のたっちゃん。
バスボムを作って説明するひなちゃん。楽しそうです。

午後からは「縁-JOY発表会」と題して、この日の為にたくさんの方が出し物を練習していました。

舞台上でスタンバイする中高生達。これから一体何が始まるのでしょう・・・。

さー元気よくいくぞーーーーーー!!!!!

よさこいの始まりだーーーー。

実は、中高生のメンバーは春休みを利用して教化部に練習。中学生でよさこいが上手に踊れる女の子に教えてもらいながら、ぐんぐんと上達。

発起人の一人であるさえちゃん。こんな感じでノリノリです。

創作童話の朗読もありました。

そんなこんなで各所は大盛況のうちに幕を閉じました。参加者も昨年より増えているということでした。ありがたいことです。

何のコスプレか当てたあなたはすごい(笑。


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。