誰かのココロに寄り添えて。投稿687日目

誰かのココロに寄り添えて。投稿687日目

昼間にこんなメールが届いた。

浄円月通信、いつもありがとうございますm(_ _)m
秋元さんのお言葉、とても良くて、元気が出ました😊

(自分に出来る事は何か、、、。
神様から与えられた時間をどう使うか、、、)
そんな事を考えさせられました。
予定していた事がことごとく中止になり、何だかつまらない毎日だなーと思っていましたが、人に喜んでもらえる事を捜し、楽しくすれば良いのだ!と気がつきました‼️ 本当にありがとうございます🙏

返信は結構です😊
お礼を申し上げたかっただけです。m(_ _)m

毎月青年会員向けに送っている、浄円月通信。
こういう喜びの声をいただけると続けてきてよかったと思える。

本人たちも見てくれているとは思うが、何よりも親御さんが楽しみにしてくださっている声を聞く。中には毎月保存している方も見える。
こうやって丁寧にメールをいただけるなんて始めた頃は想像もつかなかった。
だから、どこでどうなるか分からない。ただひとつ言えることは、愚直にやってきたことだけ。これからも体力の続く限り行っていこうと考えている。

今月も誰かのココロにそっと寄り添えたことが何よりも嬉しい。
ほんの小さなことだけど、誰かの役にたっている。よし、明日も頑張ろう。

丁寧に真心込めて書かせていただいてます(*^^*)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。