浄円月通信。投稿420日目。

浄円月通信。投稿420日目。

おおおおおおおおお、すみません。
ブログを書こうと思って、気がついたら朝でした。
昨日は、みおくんのところへ行って1時間ほど足診をやってもらい
見違えるほど体が軽くなりました。気持ちがよくなったまま
自宅に帰ったところで意識がなくなりました。みおくん、ありがとー。

さて、眠気も頭もスッキリした状態で今日書こうと思うのは毎月ボクが
こっそりと書いている「浄円月通信」についてです。
これは、元々地元向けに誌友会やボクが思いついたことを
ありのままに書いて大愛知新聞(発行物)とともに発送をしております。

毎月こんな感じで空いた時間に書いてます。

表面は主に伝えたいことや想いを書いてます。
裏面は青年会活動や情報など。

しかし、悲しいことに現実は郵便物も発送してもなかなか若い子は開封しない。
アマゾンやネット通販など自分の興味があるものや欲しいものは
すぐ開封するので、ひじょーに複雑な気持ちになることも・・・。

SNSやブログで、これも公開したほうが読んでくれる確率が少しでも
増えるのではないかと思い、ちょっとアップしてみようと思います。
まーお時間ある方は見てもらえると嬉しいです。
また感想などもお聞かせくださいねー。
それではステキな一日をお過ごしくださいませ(^o^)


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。