神官デビュー。投稿410日目。

神官デビュー。投稿410日目。

おはようございます。まっさーです。
昨日は帰りに家庭訪問に行って話をしてきました。
約40分くらい話をして帰ってきたものの、そこからの記憶がまったくなく
気がつけば朝を迎えていました(笑なので、大慌てで今書いています。

さて、昨日は素晴らしい新人?が誕生しました。
愛知教区青年会では、もうお馴染みの彼です。

1494
笑顔の似合うイクメンパパ。神官デビューです。

月初めに行う、龍宮住吉文者月次祭が行われ司会としてデビューしました。
いつもは私が行っているのですが、色んな人やらせていこうということから
交代で担当をすることになりました。私はクビではありませんので、ご安心下さい(笑

そんな彼は当日も緊張することなく、落ち着いた様子で行っていました。
何をやらせても、そつなくこなすところがステキです。
愛知教区に新しい神官さんが誕生しましたので、皆様今後とも宜しくお願い致します。


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。