今日から6月。投稿409日目。

今日から6月。投稿409日目。

こんばんは、まっさーです。
早いもので1年の半分が過ぎ、6月を迎えました。
皆さんは、この半年どのようなものでしたか?
6月は旧暦で「水無月」。田植えが済み、水を張る必要があることから
”水の月”→「水無月」と呼ばれるようになったそうです。
水のように澄んだココロをいつまでも持ちたいものですね。

さて、新しいブログになって二日目。ブログの印象はいかがですか?
周りの反応にドキドキしながらも、何を書こうかなと考えていましたが
6月最初ということで、今月開催の青年誌友会のことについて書きたいと思います。

涼しげな傘をもつ女性が素敵。こんな女性に出会ってみたいな。

30代のための青年誌友会は、主に30代を対象に行なっている誌友会です。
20代の頃と比べて落ち着いて来た年代。悩みやこれからの人生のことだって
まだまだ不安なことだったりします。でも20代の若い子には聞かれたくない。
そんな30代だけが集まる「オトナの誌友会」です。講師は人生経験豊富な
方が毎月私たちの悩みを聞いてくれたり、タメになるお話をしてくれます。
30代の方は来てみて損はありません( ´ ▽ ` )

たくさんの仲間に囲まれたあったかい雰囲気。

安城青年誌友会は、私の地元で開催している誌友会です。
30代のための青年誌友会とは違い、ここは色んなメンバーが集まります。
下は10代から上は30代、男性女性問わず様々です。
初めて来られる方もすぐに打ち解けられる雰囲気です。

30代のための青年誌友会は6月17日(土)18時から
安城青年誌友会は6月22日(木)19時から
詳細を知りたい方は下記のリンクから見ることができます。

今月も楽しい青年会活動や仲間たちの様子をアップしていきたいと
思います。よろしくお願いしまーす。

青年誌友会の申し込みや詳細はこちらから
過去のブログはこちらから見ることができます。過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。