かわいい助手が出来ました。投稿450日目。

かわいい助手が出来ました。投稿450日目。

昨日、地元で青年誌友会を開催しました。
発会から1年1ヶ月。毎月途切れることなく
たくさんの方に来ていただいてます。

昨日も圧倒的に楽しかったなー。みんな。

ここ数ヶ月、新しいメンバーが誌友会に
参加してくれます。写真に写る紅一点の女の子。
みんなからは、親しみを込めて「つゆりん」と
呼ばれています。とても気さくな子ですぐに
誌友会にも打ち解けてくれるほどの明るさ。

学校の関係でボクの地元に下宿を始めました。
しかし、驚くのはここからでした。
何と彼女が下宿しているのがボクの家の数軒先。
思わぬところからご近所さんになりました(^^)

世間は広いようで狭いですねー。
そんなつゆりんを始め、たくさんの仲間のおかげで
今回も大盛り上がりの誌友会でした。

 青年誌友会を盛り上げてくれるかわいい助手さん。これからもよろしくね、つゆりん。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。