青年会の仲間たちと、いのる。投稿433日目。

青年会の仲間たちと、いのる。投稿433日目。

こんばんは、まっさーです。
Facebookの登録が分からない年配の方に分かりやすく
アドバイスできるようにしてほしいと頼まれたボクです。
結構、こういうの頼まれること多いですが
悩んでも仕方ないので懇切丁寧にやっていこうと思います。

雨が降っても、心は晴れ模様。。

明日29日から東海ブロック共催青年練成会の大盛会や
全国の青年会活動を益々輝くように「神想観くらぶ」という
ライングループを使用して、それぞれお祈りしていきます。

東海ブロック共催青年練成会は、10月の開催のちょうど100日前で
もあり、また他県の練成会とも同じ日程の開催が重なる時期。
そこで想いを共有して大盛会に結びつけようということになりました。

祈りの力って距離関係なく相手に伝わるものなんです。
でも、一人で黙々とやっていると「本当に伝わっているのかな?」とか
「自分ひとりでやっても仕方がない」と疑心暗鬼になりがち。
そんな不安をラインを使って「見える化」することで
祈ってもらったり、祈ったりが何となく雰囲気で伝わるようになります。

心を通わせて素晴らしい仲間とともに祈りましょう。
見えなくても、相手には伝わりますから。


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。