ここに賭けるアツい想い。投稿412日目。

ここに賭けるアツい想い。投稿412日目。

このあふれでる情熱は、どこまで続くのだろう。
夜11時。離れ離れでもSNSを通じて集まるのは
静岡・岐阜・三重・愛知のメンバーたち。

3時間ぶっ通しで、熱い思いがぶつかり合う。(名前ボカしてます)

今日は「東海ブロック共催青年練成会」の企画運営会議。
夜の8時からという遅めのスタート。青年会ではごく当たり前のことだけど
集まった仲間は文句も一つ言わず、青年練成会をどうしたら成功させることが
できるのかについて、みんなで考えました。

練成会をきっかけに新たな自分を見つけることができる喜び。
そこで出会った新たな仲間とともに、生きる活力を見出して明るく活躍すること。

この青年練成会で、素晴らしい体験がどんどん生まれていくようなプログラムを
みんなで楽しく、時にはアツくなりながらも、一つの方向に向かって作りました。
ちょっと遅くなったけど、すごく盛り上がりました。ふう、アツすぎるなーー。
やるたびに色んな意見が出てきて、結束力がますます強くなっている感じがします。
ジムキョクチョーとしてありがたいです。こんな仲間たちに出会えてよかったな。
みんな、ありがとう( ´ ▽ ` )


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。