タニーと歩く。投稿437日目。

タニーと歩く。投稿437日目。

朝7時、某名鉄駅。

「ハァハァ。きついなー。」
「4kmって思ったより距離ありますねー。でもボクここ来る前に
 3kmジョギングしてきましたよー。( ´ ▽ ` )」
「ナニーーーーー。どんだけーー。」

広報部長のタニーとボク。

話は日曜日の午前にさかのぼります。
青年会の幹部で集まって会議を早朝から行いました。
ここ数ヶ月は会議の中で自由に話す時間を設けて色々な
意見を出してもらうようにしています。

話の中でボクのウォーキングの話が出ました。

「今日もあそこから歩いてきたんだけど、キツかった。」
「でも、歩いている姿をひたすら撮るのって面白そうじゃない?」
「ハァハア言ってる33歳の歩く姿を誰が見るんだヨーーーーー。」
「案外、映画の予告みたいに歩いて見るのもありじゃないですかねー。」

なんて周りから言われたい放題のボク(笑
そこで冗談半分で
「じゃあ明日も朝7時から歩いてるから、時間あったら撮影しにきてよー。」
と言ったところ「わかりましたー。時間あったら・・・。」とその場は終わりました。

そして今朝電車に乗っていると、ラインにメッセージ。
「まっさーさん。駅の改札で待ってます。」
「オーーーイ?まじかああああ。」
「マジです。待ってます。」
「・・・。ワカリマシタ。アルキマショウ。」

という訳でタニーと朝から仲良く4km歩いてきました。
行動力と決断力の速いところがタニーらしいところ。
ちなみに動画ですが、歩きと話に夢中で撮ってません(笑
でも色々と話できて面白かったなー。タニー、今日はありがとう。


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。