輝く女性のための誌友会。投稿436日目。

輝く女性のための誌友会。投稿436日目。

ありがたいことに、連日青年会の打ち合わせて
帰ることが23時近くになってます。
みおくん、昨日とおとといありがとー。

どれかに本腰を入れてやると、他のことが
どうしてもおろそかになりがちで、もう面倒くさい
と匙を投げたくなります。
でも嘆いてばかりいても運命は良い方向には
向かいません。グッとこらえてひとつひとつ
丁寧にやることが唯一の道であると、「向上心」には
書かれてありました。日々、勉強ですね。

さて来週、輝く女性のために誌友会が開催されます。
「女子青年・ヤングミセス合同誌友会」

女性のための青年誌友会。
輝く女性の秘訣を教えてくれます。

結婚して子育てなどを行っているヤングミセスと
これから幸福な結婚生活と家庭を作っていこうと
行動している女子会員さんたちが、集まって
真理を学んでいくものです。

日時は7月9日(日)10時より。
場所は愛知県教化部中道場です。
当日飛び入り参加も大歓迎です(^^)

素晴らしい女性ばかりで、男もいきたいなーって
思うかもしれませんが、NGです(笑)


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。