東海の精鋭たちとの打ち合わせ。投稿431日目。

東海の精鋭たちとの打ち合わせ。投稿431日目。

「おおおお、ブログアップしてないジャーーンか。」
と気がついたのが今朝の午前10時。

「また、冒頭ごめんなさいから書かないといけないのか・・・。」
とちょっと言い訳をしているまっさーです。
どうも更新できなくてごめんなさい。

今日は約10日ぶりのお休み。どうも疲れがめちゃくちゃ溜まって
いたらしく、いつの間にか深い眠りについていたみたいです。
おかげで体力も回復しました。

さて、昨日は夜20時から東海ブロック共催青年練成会の打ち合わせ。
18時からの「青少年練成会」の打ち合わせを途中で切り上げての参加です。

静岡・三重・岐阜・愛知の精鋭が集まってくれました。

プログラムやチラシは先日、何とか通したので
主に運営委員の体制や参加する方の班の編成などに
ついて話し合いました。ちなみに今月の29日から祈りを始めると
練成会までちょうど”100日後”になるので、当日の大盛会に向けて
早速お祈りをしていきたいと思います。

ありがたいことに、会議の司会進行をやることが多くなりました。
いつも内心ハラハラしながらも、周りのサポートをいただきながら
ジムキョクチョーとして滞りなく進行できました。

マジメにやることはマジメにやって笑うところでは笑う。
回数を重ねることにたくさんの意見が出るようになった今、
東海ブロックの絆がますます深まってきたのを感じたアツい夜でした。


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。