Walk my way。投稿430日目。

Walk my way。投稿430日目。

こんばんは、まっさーです。
明日から一週間ほど雨が続くということで、ウォーキングを
始めた私にとっては大きな痛手。でもこの時期は仕方ないよね。
止まない雨はない。これから暑くなるための準備期間って感じですね。

えー誌友会で決意したことを昨日から早速実行。
「神宮前から職場までを歩く」という決意。
やろうやろうと思っていると凝り固まってしまうから
勇気を持って未知の世界に飛び込むことも大事です。

ここから大須までレッツラーゴー。

最初は順調に歩いていたのですが、段々と息も上がってきて
いつも歩くより結構キツかった。だってこんなにも

とおいいいいいいいいいんだもん。

それでも金山駅から歩くより、いい汗もかけて眠い頭と体を
起こすのにはとってもいい!!こいつも習慣化して新しい自分を
目指していこうと思います( ´ ▽ ` )


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。