喜びは、いつもここからやってくる。投稿428日目。

喜びは、いつもここからやってくる。投稿428日目。

こんばんは、まっさーです。
とてつもない感動があふれています。

今月もたくさんの方が集まってくれました。photo by タニーさん。

話しすぎて、青年誌友会3時間超えちゃったよーーーー。
会場も時間ギリギリまで盛り上がり、外に出てからも
余韻に浸るほど、たくさん話し込んでしまい遅くなってしまいました。

まーでもみんなが笑顔になって、また来月も来たいって言ってくれることが
何よりも嬉しいことだからね。だからガンバレるのかも。
新しい人も来てくれて雰囲気もホントによかったです。

また詳細は明日にでも書きますが、その前に広報のタニーさんが
今日の雰囲気をアップしてくれると思います。
明日まで待てない方はタニーさんの投稿をご覧ください。
それではおやすみなさーーい。


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。