軽い洗礼を受けました。投稿424日目。

軽い洗礼を受けました。投稿424日目。

ガタンゴトン。
22時近くの電車に揺られながら帰ってきました。
この時間なら間違いなく座れるだろーと思っていたのですが。
甘かった。全然座れナーーーーーイ。
新人が痛烈な洗礼を浴びるのと同じように、電車の中でも
軽く洗礼を浴びました(笑
ほんとに、イツニナッタラ座れるのーーー。

歩き始めて二日目ですが、こんなアプリを使い始めました。


runkeeper。デジタル版万歩計。

音楽を聞きながら、どれだけ歩いたかが計測できます。
ランニングやウォーキングなどにも対応しており
様々なケースに対応しています。ブログを書くのと同じで
毎日コツコツと記録していくことも楽しみのうちの一つです。

さて、今日は教化部で打ち合わせでした。
東海ブロック共催青年練成会のプログラム作りが本格的に練り直し。
みおくんと二人で遅くまで詰めていました。


二人とも元気はありますが、顔がお疲れモード(笑。ガンバってますよーー。

これも10月に来てくれる青年の方達が喜んでもらえるような練成会を目指して、
やるべきことはたくさんありますが、笑いながら乗り切っていきますね。
続報をお楽しみください!!

ちなみに明日は「30代のための青年誌友会」が開催です。
こちらも参加者の皆さんに喜んでもらえるような勉強会にしていきます。
教化部別館にて17日の18時から20時まで行います。

30代が集まる大人の学び場。タメになるお話盛りだくさんです。

当日参加でももちろんOKです。出入り自由のオトナの勉強会。
30代の皆さまのご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )
それでは、また明日です。


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。