いつも明るいあなたへ。(後編)投稿677日目

いつも明るいあなたへ。(後編)投稿677日目

前編を読んでいない方は、下記をご覧ください。

Yちゃんへ。
「私のこと…イニシャルとか使ってくれるなら、もちろんオッケーだよー🙆‍♀️」
と快く返事をくれてありがとう。
普段から話しているので、改めて何を書こうか迷ってます(笑

Yちゃんの良いところを10個くらい送ったことがあったよね?
このメッセージをスクショして保存する!!と言ったときは、ビックリしたのと同時に嬉しいキモチでいっぱいでした。

ボク自身、あなたと出会ったことで、とても変わりました。
会う回数は数ヶ月に一度だけど、 楽しいし、面白いし、気がつけばあっという間に時間が過ぎてしまいます。あなたといると不思議とココロが落ち着きます。

Yちゃんとの印象に残っているのは、何だろう。
色々と振り返ってみても、どれもが思い出が深すぎて決め切れらないです(笑
宇治でもたくさん語ったよね。今となっては、懐かしいものばかり。

一度だけ、ここに行ってみない?と提案したことがありました。
いつもはYちゃんの行きたいところについていくという感じだったので、最初は嫌がるかな??と思っていました。

「うん、いいよ。提案してくれてありがとう!! そこも行こうよー。楽しみだわ~。」そんな優しさと明るさが好きです。

最近はコロナウイルスの影響で会えない分、電話で話すことが多くなっていますね。「こうやって話していないと、本当に気持ちが参ってしまう。」と不安になるかと思いますが、絶対に大丈夫!! やまない雨はないからさ。

こんなボクを頼ってくれてありがとう!!
これからもあなたのことを支えていきたいし、寄り添っていきたい。
心の底から思っています。

ブログに書くのはここまで。
あなたに伝えたかったことがもう1つあるけれど、それは直接伝えます。
そう書いていた矢先、ブログの前編を読んで、電話をかけてきてくれました。
タイミング、ドンピシャすぎる(笑

「えへへ、ブログ書いてくれてありがとう。めっちゃ嬉しいわ〜。」
こういうところが、Yちゃんらしくていいわ〜(笑

途中で終わってしまったけど、この続きは、また電話で話しましょう。
いつもありがとう!!
(・・・あなたへの電話へ続く。)

Yちゃん、明るい笑顔をいつもありがとう。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。