自分自身を褒めてみた。投稿632日目

自分自身を褒めてみた。投稿632日目

人への讃嘆はたくさんしていたけど、自分自身の讃嘆を全くしていなかったことに気がついた。えーと、背が高くて頭の回転も悪くなく、クソ真面目な割に、愛されキャラでマスコット的存在。などと書き始めたら、ただのナルシストになってしまう(笑

練成会中に「背中にハッピー」という時間があった。背中越しにその人のいいところを書いてもらう内容。ここに書いてもらった讃嘆をもとに、感謝のコトバを綴ろうと思う。

やせて男まえUP、運営ありがとうございます。初進行とは思えないほどの貫禄がありました。いい筋力です。かっこいい!!
こんなに褒められると気持ちがいい!! リバウンドしないように頑張るべ。男をさらに磨きます〜。

あきもとさん、いつもニコニコ笑顔とすきとおった声がいやされます。またたくさんお話しましょう。
実はマイクを通すと、もっといいお声と言われることが多いんです。今度耳元で聖経をささやくね(笑

笑いを誘ってくる。←ええ男。ねぇ、練成会中だけ面白い雅晴さんやめません?いつもそれでお願いします。大好き!!
これは、洋ちゃんかな? 普段から面白いわー。ただ、しゃべりまくると止まらんのであえて控えているよ。ギャップ萌えしてちょーだい(笑

秋元さん、まじめに見えて面白すぎます。みんなを笑顔にしてくれてありがとう。
そのギャップにやられたあなたもボクの虜(嘘
いつも来てくれてありがとう。

司会進行係長、お疲れ様。秋元さんのおかげでこの練成会が進んでいます。秋元さん大好き。
やばい、惚れてまうやろ〜。好きになってくれてありがとう(*^^*)

真面目なフンイキがステキです。お仕事頑張ってください。
がんばるべー。素晴らしい神の子さん、ありがとう。

まさはるさん、最近青年会がめっちゃ楽しいです。今度安城誌友会行ってみたいので、誘ってください。
ありがと〜。誘いたい!!でも名前がない。
緑色で書いたそこのあなた、名乗り出てください(笑

もちゃ〜ん。やせて超男前になったよ。いつも皆への愛をありがとう。色々な仕事をしてて大変なのに丁寧に対応してくれてとってもうれしいです。マジメさがステキ!!いつもありがとうございます。

えんぬかな?ありがとう。超男前は言い過ぎ(笑 でも嬉しい。
こちらこそいつも愛を届けてくれてありがとう!!

秋元さん、岐阜と愛知で交流できることうれしく思います!私も秋元さんのしゆうかい、参加したいです。ありがとうございます。

いつでも、誰でもウェルカムなので、ぜひぜひ来てくださいませ〜。最高の時間をお届けします!! 3月は19日開催だよー。スケジュールに誌友会と書くべし!

いつもありがとうございます。姉妹のこともありがとうございます。これからもよろしくおねがいします!!
これ誰のことか分からなかったけど、今分かった!!いつも明るいSちゃん。嬉しいコトバをありがとう。はーい、こちらこそよろしくです。

あきもっさん、いつも声をかけてくれてありがとう。やせたあきもっさんもステキです。
あきもっさんと呼んでくれる子は二人いる。どっちだ!? でもどっちが書いてくれても嬉しいな。こんなボクにいつでも会いに来てくださいませ〜。

秋元さん!!いつも家にきて、うるさい弟と妹の相手をしてくれてありがと!!メッチャ喜んでいるよ秋元さんが帰ってから。優しくて笑顔な秋元さん!!また遊びに来てください!!

3秒後にでも行きたい(笑 そこまで褒めてくれるのはありがたいわ〜。
Mちゃんからもめっちゃ元気もらえる。美味しい料理とケーキを食べに行きます。

秋元さんお疲れさまです。いつもいつもありがとうございます。笑顔もありがとうございます。
笑顔プライスレス。いつでもいつまでもお届けします(*´ω`*)

秋元さんへいつもありがとうございます。
小さく書いてくれてありがとう。きっとボクへの愛は大きいかな〜。

おしゃかさま〜。なんか尊いです。笑顔がすってき!!
過去に生きる大仏、クマと言われたオトコからの昇格。痩せて良かった(笑
すってきなコメントありがとう。

秋元さんへ、運営ありがとうございます。
Tの妹だからたくさん話しかけてもらってうれしいです。これからもたくさん話してください。

誰の妹でなくても、いっぱい話しますよー。みんなのお兄さんでもあり、お父さんでもあるよ〜(笑 練成会に来てくれてありがとう〜。

初進行係長、ご充実サマ!!とってもありがとうだよ。
ありがとうだよ。嬉しいだよ。君にも感謝だよ。

だいすき♡
ボクも大好き♡

あきもっさん、いつも事務所行ったら「おー○○ちゃん〜。」って笑顔でゆるっと迎えてくれてうれしい!!最強事務所の人!!
ゆるふわ系男子ですから(嘘
そうやっていってくれるとボクも嬉しい。これからも笑顔でお出迎えしますよー。最強はヤバい!!

雅晴さん、何もかもありがとうございます。
直前の安城誌友会・司会進行・事務局・出講など、あらゆることが雅晴さんが居てくれることで僕が生かされ、周りも生かされています。正式事務局長として、改めてコミュニケーションとれるのがたのしみです。

マジでこのときはやばかったー。けど何とかなるべー。こちらこそいつもあなたの存在で生かされていますよ。ありがたす。

まさはるんるん!!はるはる!!もってぃ!!いろんな名前を持つ男。それだけ場所があって愛されている。すごく尊敬してます!いつもありがとう!!
この他に社長・クマ・大聖師など多数呼ばれています(笑
まーでも、たくさん呼ばれることはありがたいことだー。書いてくれたのはきっと、Tはるんだろう。こちらこそ〜。

まさはるさんの努力!!!いつも応援してます。21日間ブログずっと楽しみにしていたよー。ありがと!!!
これからも楽しみにしてくださいませ〜。まだまだいくよー。

たくさんの嬉しい寄せ書き(讃嘆)をたくさんいただきました。文字に起こしてみると、改めて喜びがたくさん出てきますね。こんなにも書いてもらえてシアワセ者や〜。みんなにとってこれからも愛される存在でありたい。

ということで、今日は自分で自分を感謝したいと思います。
秋元雅晴さん、いつもみんなのこと考えてくれてありがとう!! ちょっと無理をしすぎてしまうのはタマに傷だけど、それは喜ぶ青年の笑顔が見たいからだよね。分かっているよ。

疲れていても笑顔を忘れずにたくさんの相手に愛を出している姿は素晴らしい。
これからも相手のことを思いやり、自分のことも思いやって、喜びあふれる毎日にしていきましょう。頑張れ、まさはる。褒めてくれたみんな、ありがとう!!

面白さと笑顔をこれからも続けます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。