明日は白鳩会教区大会。投稿414日目。

明日は白鳩会教区大会。投稿414日目。

仕事が終わってから、名古屋国際会議場(センチュリーホール)に来ています。
明日は2年に1度、白鳩会の愛知教区大会が開催日。
その準備のため、訪れました。

さーて頑張りますか。あっ、後ろにはちゃっかり大先輩も写っています(笑)

教区大会とは先ほども書きましたが2年に1度地元で開催される行事で
生長の家国際本部から講師が来られて、今の活動について教えていただきます。
実は私自身が教区大会が初めてで、正直どれぐらいの方が来られるか
とても想像がつきませんが、大盛会になることには間違いありません。

メイン会場。明日は素晴らしいお話を聞くことができて、歓喜の海でいっぱいになります。

もちろん、ここの会場だけではありません。
色んな年代の方達に合わせて、ゆったりとした場所でお話が聞けるような
会場もご用意しています。

400インチもある大型モニターも完備。子供や家族、お友達と一緒に楽しい一日を。

そんな私は、明日色んなところで動いていると思います。
手伝って欲しい、お話しして欲しい、笑顔を振りまいて欲しい。など
万全の体制を整えております。ぜひともご用命ください。

明日も喜びの教区大会の様子をブログでお伝えできるようにしていきます。
皆さまのご参加、心よりお待ちしております。
よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。