女性必見!! 女性のための誌友会開催します。投稿501日目。

女性必見!! 女性のための誌友会開催します。投稿501日目。

おはようございます。
寒くなってきて布団から出るのがツラくなってきたボクです。
ブログアップが滞ってしまってすみません・・・。

こんな時間に投稿になってしまいましたが、日程が近くになってきましたので改めてお知らせです。
今月の19日にヤングミセス(既婚者)と女子青年のための合同誌友会を開催します。

いよいよ今週日曜日開催です。

3回目を迎える合同誌友会。テーマは「結婚について」
なんと今回は地元、愛知だけではなく県外からも多数参加してくれるという嬉しい報告がありました。東海ブロック共催青年練成会で知り合った縁がここでも活きています。ありがたいことですね。

前回の様子です。たくさんの方に来ていただけました。

ただお話しを聞くだけではなく、周りの参加者の方と話あったり先生との交流する時間も設けてあります。
素晴らしい結婚生活のお話しや結婚したいけどどうしたらいいのかなと考えて入る方は必見です。

日時:11月19日(日) 10:00~12:00
場所:生長の家 愛知県教化部 中道場
参加費:無料
お問い合わせ:052-262-7763 青年会事務局 秋元まで

対象:高校生~39歳までの女性(既婚・未婚女性問いません。男性は参加できませんのでご注意下さい)
なお、託児もやっていますのでお子様を預けてお話しを聞くことができますので安心してご参加ください。

お話しを聞いている間は、生命学園の先生方が、大切なお子様をお預かりします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております(*^o^*)


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。