いろんな初めて、見つかりました。投稿480日目。

いろんな初めて、見つかりました。投稿480日目。

ブログに書いていなかったのですが、今週の金曜日から今日まで
「大愛知練成会」を開催しました。なんと今回初参加者の方が
17名もいらっしゃったと言うことで、いつも以上に燃え上がりました。

また同じく、青年会の生高連とジュニア活動日も同時に開催され
先日、家庭訪問をした男の子も初めて参加してくれました。
マジでありがたいなー。青年会も燃えてますよーーー。アツいくらい燃えてます。

みんなが燃えている中、ジムキョクチョーは何してんだ???

朝からカレー食べて燃えてます(笑 えーと仕事もやってますよ〜。 

そんな朝から嬉しい電話があって、青年練成会の申し込みも2名追加になりました。
こういうときって頑張って来てよかったなーって心から思えたりします。
企画自体も初めてですが、参加者の皆さんに喜んでもらえる青年練成会が
開催できるようにしなきゃね。 責任重大ですよ、ホント。

本当にどこで参加しようと決意や申し込みがあるか分からないので
最後の最後までしっかりと推進やお声がけをしていきたいと思います。
残り1ヶ月でどこまで出来るかが大盛会への鍵となるでしょう。
疲れている暇はないよねーーーー。画面の向こうの皆さんにも
喜びが伝わるといいな。

さーて「浄円月通信」の9月号が出来上がりました。
ボクが毎月こっそりと書いている通信ですが、一部のマニアと
チラシに目を通してくれる方以外にはあまり知られてない存在
(笑

そんな通信も書き始めて、1年と5ヶ月が過ぎました。
紙だとあまり読まれないのでブログに投稿して周知しようと思います。

メインの表面

裏面。ネタがなくて力尽きた感満載(笑 でも休載は一度もないのが自慢です。

明日から怒涛の打ち合わせと家庭訪問と推進です。
私に休みはないみたい(笑 でもそれさえも必ず良くなる。
そう信じて・・・これからも頑張りますw


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。