青年練成会に対する僕の想いはこうだ!! 投稿474日目。

青年練成会に対する僕の想いはこうだ!! 投稿474日目。

こんばんは、まっさーです。
今日の内容は東海ブロック共催青年練成会のことです。
ブログでは会議の様子や打ち合わせのことをアップしていましたが
そろそろきちんと青年練成会でどんなことをやるのか、どんな思いで
取り組んでいるのか、きちんとお伝えしないといけないなと思い書きました。
ウザくならない程度の長い文章です(笑 よろしくお願いします。

10月7日(土)から9日(月・祝)にかけて東海ブロック共催青年練成会を開催します。
この青年練成会とは「一人一人が主人公」のテーマをもとに3日間、地元の仲間は
もちろんのこと他県の仲間とも交流できたり、生長の家の真理の勉強や日々の生活に
役立つことを学ぶことで、昨日の自分とは違う新たな成長を感じることが出来ます。

初めてなんだけど、大丈夫かな?
どーせいつもやっているやつと一緒だろ?
いいえ、全然違います。

まずはこのポスターをご覧ください。

愛知の青年達
静岡の青年達
三重の青年達
岐阜の青年達

ね?こんなにもたくさんの仲間がいるんです。それだけでワクワクしませんか?
下は高校生から上は39歳まで幅広い年齢の青年達が愛知に集結します。
こんな機会は、東海ブロック共催青年練成会だけ!!!
僕自身もこの青年練成会を通じて、青年会活動に取り組むようになりました。

三日間の青年練成会では、とにかく話しまくります。語りまくります。
テーマに沿って同じ価値観をもつ仲間とアツく語ったり、これからの人生
どうやっていこーかなって一緒に考えながら成長していくキッカケづくりが
この青年練成会です。主人公はあなた自身。もちろん素晴らしい講師の
先生のお話もあなた自身の役に立つことは間違いなし。

ね?楽しくなって来ませんか?
泊まりでなくても、1日だけでももちろんオッケー。
特典として僕と生でお話ができる・・・のはいらないですね(笑
でも来るだけでも幸せになるんです。

なかなかこのアツい思いを文章だけでは伝わりにくいな。
そう思った方は東海ブロック共催青年練成会にかける想いを動画で公開中です!!
一人一人の皆さんが喜んでもらえるような青年練成会を開催します。
これで僕の想いが伝わってくれると嬉しいな。

何回も載せちゃいます(笑

当日はぜひぜひ僕の顔を見に来てくださいね。いっぱいお話ししましょう。
こんなチャンスは、東海ブロック共催青年練成会だけ!!!
あとは宇治かブログでしかお話できないのが残念。だからこれがチャンスですよ〜。
たくさんのご参加を心よりお待ちしております。

その他の青年練成会企画委員の想いはこちらからご覧いただけます。

東海ブロック共催青年練成会へのお申し込みはこちらから。

お問い合わせ
愛知教区青年会事務局:052-262-7763 担当:秋元まで


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。